今日のつぶやき


  • 09:28 ちょっと遅くなったけど、出発。したら途端に705が起動しなくなった…。うーむ、ルートはわかるからなんとかなると思うけど…。 #
  • 10:55 暑い…。ようやく高尾まで来た。705は未だ復帰せず…。 #
  • 10:59 705を復帰させるのってどうするんでしたっけ…? #
  • 12:28 .@zushimi ダメだ、その画面にさえいかない…。 #
  • 12:46 @TakIkeda いまはもう山梨県です。これから笹子峠を越える予定。 #
  • 13:41 @zushimi うん、一瞬液晶に反応があるんだけど、起動しない。 #
  • 13:44 大月駅前で冷し中華。EDGE705、未だ起動せず。ブルべ本番だったら終わってたな。 #
  • 13:58 @zushimi うん、帰ってからでも復帰さえしてくれれば。お亡くなりになられちゃうとちょっと困る。 #
  • 15:03 サイクリング #bike L:大月市笹子町吉久保付近。 bit.ly/ak4igs #
  • 17:13 サイクリング #bike L:甲州市塩山熊野付近。およそ20km/hで北北東に移動中。 bit.ly/bpufE5 #
  • 22:09 ひえー、すっかり遅くなった…。まだこんなとこ。 #
  • 22:10 あれ、位置情報が入らなかった。まだこんなとこ。 場所: j.mp/94SGHn #
  • 01:59 無事帰宅して、缶チューハイ飲みながらツールの録画観てる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter