今日のつぶやき


  • 08:33 おはようございます。結構積もりましたね。近所は坂が多いので歩くのも大変です。 #
  • 09:32 出社。横浜はちっとも残ってないなあ、雪。 #
  • 09:45 Photo: (via cyclop) tumblr.com/xv761vglc #
  • 17:01 Officeグリコに黒砂糖が入ってた!しんみり旨いなあ。コーヒーに合うわ。 #
  • 20:56 RT @47news 本州飛来トキが佐渡に戻る 環境省、繁殖に期待 bit.ly/cTcjzE #
  • 21:45 まだ所々雪が残ってるなあ。あざみ野。明日自転車で行かれるかな? #
  • 23:08 .@tjysk40 あー、やっぱり凍りますかねえ。都心と違って雪残ってるんですよね、案外。さっき、駅前の学習塾の前で中学生が雪合戦してました…。そのくらいまだ 雪が残ってます。 #
  • 23:12 @CharlieMSM 僕も一応明日自転車で行くつもりでチェックしておこう。 #
  • 23:18 @CharlieMSM ですねえ。起きて路面を確認してから、ですかね。 #
  • 23:52 自転車の空気圧調整と清掃、終了。 #
  • 01:35 さて、寝よう。つい仕事のメールをチェックしたら、本社から返事が届いていて、更にその返事などしていたらこんな時間だ…。明日自転車で行かれるかなあ?おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter