今日のつぶやき


  • 07:52 おはようございます。自転車で行こう。 #
  • 09:46 今日も日差しのわりに気温はそんなに高くなくて、気持ちのいい #自転車通勤_ でした。 #
  • 12:44 @TakIkeda 了解です。スタートは明日の夜、24時の予定です。それまでに連絡ください。 #
  • 12:58 @TakIkeda ですです、その予定です。 #
  • 19:49 うー、横浜も雨だ。やむの待って帰ろう。路面は乾かないだろうけど…。 #
  • 20:18 @fukuchann ほんと、川崎と横浜が最後まで雨残っちゃいましたね。お気をつけて。僕もそろそろ自転車で帰ります。 #
  • 23:34 今夜は同僚と大倉山まで一緒に来たので、そのついでに鶴見川から矢上川沿いと繋いで走って来た。矢上川は途中未舗装になってしまうのが残念。 #自転車通勤_ #
Automatically shipped by LoudTwitter