今日のつぶやき


  • 07:55 おはようございます。うーむ、いまにも降りそうな天気。どうしよう、電車で行くかなあ。 #
  • 09:03 .@tjysk40 Aコースは、たしか去年は募集開始ひと月ほどで定員になっちゃったと思います。今年も同じくらいなんでしょうかね。去年また雨でしたから、そのあたりも影響するのかしら。 #sadolongride #
  • 09:05 RT @hm7 RT @87ngi: BRM327富士山一周の締切りを前倒しするとのこと。>spedr.com/4g5ze #
  • 09:07 RT @pikasyacho @mino16 登戸-直江津300 出るつもりなら今すぐエントリーすべし。定員あり。ちなみに道志200は定員オーバーになってます。DNSしたら申し訳ないとか思って遠慮してると、予定が立つ前に全て締め切りになってしまう現実。 #
  • 18:53 嗚呼、またデスクのブレーカが落ちたよ…。 #
  • 20:08 @fukuchann ですね、路面もしっとり濡れてます、横浜。お気をつけて。 #
  • 20:15 .@x_sayaka_x 定員数が違いますからね…。人気は一周210kmの方が高いと思いますよ。 #sadolongride #
  • 20:28 RT @CyclingEX 聖地・しまなみ海道、「タンデム自転車」解禁へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) tumblr.com/xc56b6eza #
Automatically shipped by LoudTwitter