今日のつぶやき


  • 16:28 昨日リプライいただき、ありがとうございます。まとめてお礼申し上げます。ほんとに風が強くて、向かい風もそうですが、横風がね、ハンドル取られて怖い箇所もありました。いやあ、楽しかったけれども。来週は日光東照宮300km! #brm313 #Brevet #
  • 22:26 @turbo_kws あ、いえ、去年CAAD9を買いまして、PRONTOは現在同僚に絶賛貸し出し中なのです。 #
  • 22:32 .@atkamano ああ、そうですそうです。この坂、キツかった…。 #
  • 22:34 @spopotam 昨日の千葉の風は本当に嫌らしかったですね。向かい風も横風も。往路は少し追い風だったんですけど…。 #
  • 22:36 RT @atkamano というわけで昨日のBRM313のレポート書きました。暴風ブルベ。 bit.ly/bA1yFm #
  • 22:48 @zushimi あれ?更新されてた? #
  • 22:55 @turbo_kws はい、ひょっとして…と思ってました。ご無沙汰してます。CAAD9は、というか初めてのロードレーサなので、PRONTOとはまったく違う乗り物ですね。日々感激してます。 #
  • 22:59 @zushimi あらま、あとで見てみる。 #
  • 22:59 @zushimi うちら、全員7時?だよね? #
  • 23:03 RT @asahi トキ襲われたケージにまたテン侵入 すき間計263カ所 j.mp/9RGD39 #
  • 23:07 @zushimi 録画せい。 #
  • 23:14 @zushimi えー、チューナの型番わかる?フロントの蓋開けると二口あるよ。 #
  • 23:17 @zushimi www.hikaritv.net/rec/ これじゃないとダメみたい。 #
  • 23:17 RT @googlenewsjp *トキ訓練施設、大幅改修も含め対策 環境相が視察 bit.ly/ahMX5X #googlenewsjp #
  • 00:23 .@zushimi ほんとだ。もうどこも申し込めないようになってる。今年は遅かったねえ。 #sadolongride #
Automatically shipped by LoudTwitter