今日のつぶやき


  • 08:42 おはようございます。今日は電車にしちゃいました。今夜、雨か…。明日に残らないといいけど。 #
  • 08:51 RT @TOK_HOTSTAFF そして、自転車メーカーは女性向けモデルのカラーリングを分かってない。パステルカラー、花柄、そうじゃないんだ! #
  • 09:13 昨日、久しぶりにフラットバー小径車に乗った。クイックなハンドルや長いハンドルバー、トリガシフト…ああ、これはこれでまた別の乗り物で面白いなあ、と。 #
  • 11:21 @rdlf あらあら、納期未定なのですか…。 #
  • 11:26 .@pikasyacho えー、そんなこともあるんですね。至れり尽くせりのロングライドのイベントとは、世界が違うものですよね…。 #
  • 19:55 ひゃあ、雨降ってきましたよ、横浜。 #
  • 19:57 RT @47news トキ友友と洋洋のペア解消へ 初繁殖の最高齢カップbit.ly/9CcUWg #
  • 20:39 RT @googlenewsjp トキ襲撃で検証チームを設置 bit.ly/dguMf9 #googlenewsjp #
  • 22:18 @matsumi_jp あれ?昼まで雨ですか!?朝までかと思ってました。 #
  • 22:20 今夜は豚肉と野菜のスープとパン。煮込むのが好きなのね、多分。 #
Automatically shipped by LoudTwitter