今日のつぶやき


  • 08:39 おはようございます。もっと降るのかと思ってたけど、既に路面は乾きつつありますね。油断してたから電車なんですが。 #
  • 08:40 RT @asahi 襲われたトキ1羽、歩けるまで回復 佐渡の保護センター www.asahi.com/national/update/0315/TKY201003150431.html #
  • 08:50 @CharlieMSM ですね、はなから電車のつもりでいましたよ…。注油も空気圧も何も確認してませんでしたから。 #
  • 11:22 RT @inuro それにしても地下鉄で3Gが切れるのがすごくストレス。贅沢になったものだ。地下鉄で電力線ネットとかって無理なのかな。 #
  • 18:19 .@zushimi 宇都宮だけでなく、Y!の予報だと埼玉も東京も関東一円雨マーク出現だよ。日曜日。 #
  • 18:28 @zushimi まったく。 #
  • 18:51 よし、ちょろっと自転車屋にでも寄って帰ろう。 #
  • 20:38 RT @47news トキ放鳥、予定通り9月に 襲撃事故で環境省 bit.ly/axdElb #
  • 20:59 RT @googlenewsjp *テンの侵入経路、屋根付近のすき間か…毛が付着 bit.ly/aRb2Tz #googlenewsjp #
  • 23:50 BRM320アタック日光東照宮300のルートを確認中。この間の海岸線を走る千葉200と比べると、キューがずいぶん多いなあ…。やれやれ。 #
  • 23:51 RT @asahi 9月の3次トキ放鳥計画 環境省「予定通り目指したい」 www.asahi.com/national/update/0316/TKY201003160461.html #
  • 00:21 @atkamano そうですね、一度地図を追ってるのとそうでないのとでは、実際に走った時に感覚が全然違いますね。 #
  • 00:25 さっき、バーテープを巻き替えたのだが、相変わらず下手くそで嫌になる。もういいや、どうせ走ってれば細かいところなんて見えないんだから、と開き直ることにした。 #
  • 00:32 あれ?ルートラボ、いつの間にかTCXでダウンロードできるようになってる!最近からかしら?気がつかなかった。ありがとう。助かります! #
  • 00:54 RT @googlenewsjp *テンが侵入のすき間を発見 トキ襲撃 bit.ly/c32sGz #googlenewsjp #
Automatically shipped by LoudTwitter