今日のつぶやき


  • 09:51 出社。 #自転車通勤_ あれ?なんだかちょっと膝が痛いよ。 #
  • 10:55 Jsports視聴計画、頓挫…というかもう個人でケーブルテレビを引くか屋上に個人のアンテナを立てさせてもらうか、フレッツテレビが契約可能な光回線を個人で引くか、それくらいしかないようだ。費用もかかりそう。もう春のクラシックは諦め気味。ツールまでになんとか間に合えば…そんな心境。 #
  • 12:24 @jmz それも考えたのですが、結局auひかりを別途引いてもらわないとならないですよね…? #
  • 12:49 @jmz なるほど。でも回線が来ているのなら、それはひとつの保険になりますね。 #
  • 12:52 今朝、自転車通勤してきて右膝に痛みというか違和感というか(富士山一周のダメージ?笑)があり、今週末の宇都宮300に若干の不安材料となる。思い切ってDNSにして、相方とお花見ポタというのもありかなぁ…と日和る自分がいる。 #
  • 21:43 帰宅中。 #自転車通勤_ #bike L:横浜市都筑区折本町付近。およそ24km/hで北に移動中 bit.ly/9DmZOs #
  • 22:32 相方が夕飯を済ませてくると連絡があったので、僕も急遽近所のモスバーガに吸収。復路は朝より暖かく快調だった。膝もほぼ大丈夫そう。 #自転車通勤_ #
  • 22:43 .@jmz まったくうちも同じです。屋上に共有のものでなくて個人のアンテナを立てられるか、管理会社と相談することにはなってますが…。 #
  • 22:52 RT @masayku ひかりTVでフランドルの録画予約しようとしたら、今月でPlus以外は終了ってふざけるな‼
    今月移行したばかりなのに。。。 #
  • 22:58 さ、帰ろう。 #
  • 00:45 RT @HEIZOSUN @jmz そうなんですか、、、残念ですね。しかし、ひかりTVひどいです。バンバン番組削除しちゃって。 #
Automatically shipped by LoudTwitter