今日のつぶやき


  • 09:52 おはようございます。今日は暖かく気持ちよかった。ただなんだか雲行きが怪しいなぁ。帰るまで降らないで! #自転車通勤_ #
  • 10:23 今朝信号待ちしてたら、対面から、後ろに子供(ヘルメット着用)を乗せた自転車(お父さん)が、赤信号でするすると発進、横断し始めた。途中で子供が気がついて「あれ?あれ?」と叫んだら、半分くらい渡った所で信号が変わり青に。ふふ、びっくりした?とお父さん。おい、違うだろっ!と心で叫んだ。 #
  • 17:10 あー、もう今日のTLはネタなのかほんとなのか、よくわからん。 #
  • 20:10 風強いー! #bike L:横浜市都筑区折本町付近。およそ19km/hで北北東に移動中 bit.ly/9Z6Syg #
  • 00:23 @HEIZOSUN あれれ?大丈夫ですか? #
  • 01:24 今日の、あ、もう昨日か、復路は風が強くて、路肩の狭い細い道は車道走るのが怖くて歩道に逃げて帰って来た。横風怖い。 #
  • 01:27 宇都宮300、走る決心をしました。 #BRM403 #AJU300 明日は午前中に診察に行って、午後出社。定時に帰って準備して宇都宮に前泊予定。 #
  • 01:31 .@fukuchann ほんと風強かったですね。路肩が広ければそのまま車道を走れますが、狭い道はやはり怖いですね。僕も歩道に逃げてのんびり帰ってきました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter