今日のつぶやき


  • 08:00 おはようございます。今日は自転車で行っちゃうぞ。ちょっと寒いのかな? #
  • 12:52 @turbo_kws うー、うらやましいっ! #
  • 13:00 @vm_converter 神田川沿いの桜、綺麗ですよね。以前、吉祥寺から渋谷まで自転車通勤していた頃は、よく川沿いを走ってました。 #
  • 13:14 @vm_converter ああ、懐かしい。川沿いの道は、三鷹台で一旦途切れちゃうのが残念ですよね。 #
  • 13:25 @turbo_kws ベランダは南西だか南南西に向いてないんですよ…。 #
  • 18:12 @turbo_kws 光を直接部屋に引く計画はまだそんなに詰めてないんです。今はCATVと交渉中…。どちらにしろジロには間に合わないかもです。 #
  • 23:52 帰宅中。 #自転車通勤_ #bike L:横浜市都筑区川向町付近。およそ10km/hで北西に移動中 bit.ly/due7Ij #
Automatically shipped by LoudTwitter