今日のつぶやき


  • 08:45 おはようございます。午後から雨なんですね。昨日、自転車は整備しましたが、今日は電車です。 #
  • 09:13 .@pikasyacho そうか、僕の両指先もこれ霜焼けか!霜焼け、なんて単語すっかり忘れてた。でも痒くないんだけど…霜焼けって痒くなった記憶が。 #
  • 11:25 @sadotokusen あ、いやいや、こちらこそありがとうございます。佐渡、大好きです。いずれ住みたいくらい。 #
  • 13:42 RT @47news 飼育トキのひな誕生 99年以降最も早く bit.ly/aAmCjR #
  • 13:45 @pikasyacho あらら、それは確かに衝撃の事実ですね。 #
  • 13:48 .@atkamano ほんとですね。僕はせっかく最近上下揃えて買ってあったのに、です。 #
  • 13:52 RT @47news 放鳥トキの卵を確認 新潟・佐渡、31年ぶり bit.ly/cvpKIA #
  • 14:03 RT @sadokankou 放鳥トキの卵を確認 bit.ly/cvpKIA おめでたいニュースです。無事生まれると良いですね。 #
  • 14:03 RT @asahi 放鳥トキの産卵確認 自然界では初 新潟・佐渡 www.asahi.com/national/update/0407/TKY201004070221.html #
  • 21:34 @helsinko 筍、いいなあ。大好き。 #
  • 21:36 夕飯、どうしようかなあ。昨日、余りものをさらっちゃったから、買い物して帰らないと。魚かなあ、と考えているのだけれど。 #
  • 21:37 絶賛帰宅中。電車。 #
  • 21:57 @39mizuho お腹空きました…。 #
  • 01:00 @plussignal お休みなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter