今日のつぶやき


  • 07:48 おはようございます。やはり何だか家人の具合いがよくない。半休取って様子見るかなあ。 #
  • 08:35 @yoon575 取り敢えず大丈夫そうなので、いつも通り出てきた。午後雨らしいので電車。彼女は午後からにするらしい。 #
  • 18:47 マンションの管理会社から、CATV導入は(少なくともここひと月ふた月では)難しいだろう、と連絡があった。ただ、フレッツテレビの可能性が見えてきたので、明日関係会社に連絡することに。いずれにしろジロには間に合わないだろうな。やれやれ。 #
  • 23:41 同僚と飲んでこんな時間。自由ヶ丘乗り換え。結局ずっと自転車の話し。 #
  • 23:51 実は富士山一周200と宇都宮300でやられた手の指先が、いまだ痺れたように感覚が乏しい。寒さには比較的強いつもりでいたのだが、よっぽどだったんだなあ。こんな状態にになったのは初めてだ。 #
  • 23:55 @Bobtaros 結論としては間違ってないと思います! #
  • 00:20 @zushimi 1日土曜日の件、敢行されるかもしれん。明日また追って連絡します。 #
  • 01:56 @rdlf はい、大島一周してみたいです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter