今日のつぶやき


  • 08:57 おはようございます。結構降ってますね。午後にはやむのかしら?今日終わったら休みだ! #
  • 09:12 あー、そうか、自動車免許の更新だ。30日休みにしたから、行ってきちゃうか。って、最寄りの警察署だと即日発行じゃないんだっけ。じゃあ、ダメだな。免許センタまで行くのか…。面倒臭いな。自転車で行けばいいのか。うーむ。 #
  • 09:23 @pikasyacho やっぱりそれですね! #
  • 09:37 @turbo_kws まだ全然わからないんですけどね…。午後にマンションの電話工事を請け負ってる会社に電話してみるです。 #
  • 12:27 @HEIZOSUN あらら。取り敢えず、無事解約おめでとうございます、でしょうか。 #
  • 12:43 @TakIkeda 明日、晴れそうでよかったですね。荒サイ、気をつけて行ってらっしゃいまし。N井さんにもよろしくお伝えください。2日の件はまた追ってご連絡します。 #
  • 15:05 @iso1127 あらら。それがですね、見た目は何の変化もないんですよ。ただ感覚だけがまだ戻ってこない。それでも随分回復してきたんですけどね。 #
  • 16:10 おお、いま設備会社に確認したらフレッツテレビを導入できるそうだ。しかも早ければ連休明けすぐに可能、とのこと。うほー。いま工事日の折り返し連絡待ち。いやー、よかった。ジロに間に合うよ、これ。 #
  • 16:15 工事日が決まった。ジロ、ちょっとだけ間に合わなかったが、いいよ。我慢する。ひと安心。 #
  • 16:16 @jmz ですね、NTTに問い合わせたときは「できません」と言われたのですが、管理会社経由で設備会社に問い合わせたら「できますよ」と言われました。なんだか、VDSLとそうじゃないのと、建物には二系統引いてあるって言ってました。 #
  • 23:49 また外飲みしてしまった。自由ヶ丘乗り換え。 #
  • 00:32 @fukuchann 自転車で、ですか? #
  • 00:35 帰宅した。が、明日幾つか届く自転車小物類の代引きの分のお金をおろしてくるの忘れた。家人を駅まで迎えに行きながら、コンビニでおろしてくる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter