今日のつぶやき


  • 17:29 @TakIkeda お疲れさまです。二日のルート、GMAILに送ったはずですが…今夜再送します!よろしくです。 #
  • 17:33 さっき家を出る直前にNTTやら代理店やらから電話があって、結局のところやはりフレッツテレビ開通までにはひと月くらいかかる、とのこと。回線は来てるけどスプリッタがどうしたら…で、つまりは代理店の担当の勇み足だったみたい。がっかり。ツールに間に合うかな…。 #
  • 17:36 そんな訳で,出掛けるのが遅くなってしまい、免許の更新、間に合わなかった。自転車で二俣川に向かったのだが、15分ほど遅れた。まあ、更新は今日じゃなくてもいいので、そのままのんびりみなとみらいまで来た。腹ごしらえ。買い物してのんびり帰ろう。 #
  • 17:39 @zushimi ふむう、一旦気持ちが盛り上がった分、落胆も大きく…。笑。 #
  • 17:41 @zushimi @TakIkeda あれ?今日の昼間?サンキュー、あとで確認します。 #
  • 17:45 @TakIkeda はい、どこでもよいですよ。住所を伺おうと思ってました。あとで結構ですので、メールかDMで住所をお教えください。朝6時か6時半くらいにはお迎えに伺いたいところ。 #
  • 18:33 場所: j.mp/bVI0h6 臨港パーク。初めて来たよ。 moby.to/2vhv5e #
  • 18:41 横浜のヨドバシでポイント使ってエネルーフを買って帰ろうと思ってたんだけど、公園で海見てたらなんだかもう横浜市街に寄る気分じゃなくなっちゃった。どこか近所のスーパでいいや。のんびり帰ろう。 #
  • 18:45 今日は、新しくセッティングしたヘッドライトのテストも兼ねているので、もう少し暗くなるまで公園にいる。 #
  • 18:58 さあ、暗くなってきた。南風(のはず)だから、追い風基調で帰れるはずさ。 #
  • 19:36 #bike L:横浜市都筑区川向町付近。 bit.ly/9orx2H #
  • 21:56 @yzmoon ありがとうございます。無事帰宅しました。ただ、風向きは変わってしまったようで、若干向かい風…気味でした。笑。 #
  • 00:24 @TakIkeda 了解です。最終的な時間などは明日連絡します! #
Automatically shipped by LoudTwitter