今日のつぶやき


  • 08:50 @Kumadigital うちの職場には、同じく視力がよくなりすぎて再度手術して視力を少し落としてもらった人がいます…。そんなことができるんですね…。 #
  • 08:55 @pikasyacho う、まさに同じこと考えてました。 #
  • 08:58 さて、九時になったら掃除機かけよう。洗濯は今夜でいいか。家人が連休前半は不在になってしまったのでね。 #
  • 10:32 @yutomo_jp お気をつけて! #
  • 10:35 @iso1127 お気をつけて! #
  • 21:03 結局家人は三日に戻ることになった。ので、一人でカルボナーラ作って食べた。まあまあかな。もう少しコクがあってもよかった。次回の課題。 #
  • 21:09 明日は仲間五人で佐渡ロングライド前の最後の練習。去年の秋のBRM千葉200のルートをトレース予定。ブルべより佐渡ロングライドの方がタイム的に少しタイトなので、そのあたりを意識しながら。 #
  • 23:35 明日早いのでぼちぼち寝ちゃう。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter