今日のつぶやき


  • 02:49 @matsumi_jp お気をつけて! #
  • 03:25 @eijitom お疲れさまです。速いですねぇ。 #
  • 14:26 ブルべの皆様、お疲れさまでした。 #Brevet #
  • 14:29 BRM403宇都宮300のメダルとリザルトが届いていた。生年月日が違ってるなあ。 #
  • 14:41 来週の佐渡は天気はまずまずだろうか。最高気温が15度って少し肌寒いかな。 #sadolongride #
  • 14:59 あれ、Yahooの天気予報は最高気温21度だ。来週の佐渡。 #sadolongride #
  • 15:11 "野生繁殖を目指し新潟県佐渡島で放鳥されたトキのうち、9日にもひな誕生が期待されていた4歳雄と1歳雌のペアについて、環境省は、卵が孵化(ふか)する可能性はなくなったとの見解を明らかにした。" tumblr.com/xv79na0iu #
  • 15:42 @zushimi 出輪したの?予定通りならもう復路かな? #
  • 17:15 @pikasyacho お疲れさまです! #
  • 21:19 @zushimi あら、それはそれは。でも連光寺までは行ったんだ。偉い偉い。 #
  • 23:07 @HEIZOSUN ですね…。ひかりTV再契約してPLUSだけでも観ようかなあ、なんて日和ってる私です。 #
  • 23:08 @CharlieMSM あれ?ほんとだ。いつの間に雨マークが! #
  • 23:22 @HEIZOSUN ですよね…。というか、まあ、単純に再契約は悔しいというか。 #
  • 23:23 @CharlieMSM ですね。準備だけして明日考えましょう。 #
  • 23:54 @zushimi あ、忘れてた。笑。準備します。 #
  • 00:46 @zushimi メールしました。 #
  • 01:19 自転車、ポンピング完了。寝よう。 #
  • 01:29 @vm_converter ですね、定期的にしっかり洗わないと大変なことに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter