今日のつぶやき


  • 07:38 @yi10 お気をつけて! #
  • 11:54 @TakIkeda はい、昨日だったんですよ。 #
  • 11:55 @zushimi 連絡できずにごめん。すっかり飲んでしまった。もう出た?頑張ってね。 #
  • 14:15 @pikasyacho お気をつけて。頑張ってください! #
  • 14:41 @tomo_kendama 信号待ちしてたら、後ろからママチャリにベル鳴らされたことあります。笑。 #
  • 14:41 @tomo_kendama 僕も停まっちゃうこと多いです。 #
  • 14:45 @eijitom お気をつけて!頑張ってください。 #
  • 15:35 @atkamano 頑張ってくださいね。お気をつけて! #
  • 19:06 @jmz @kajikuni 嗚呼、まさに…。 #
  • 20:54 @lastia1600 頑張って。お気をつけて! #
  • 00:36 @atkamano うー、気をつけて! #
  • 00:40 "環境省は7日、新潟県佐渡島に巣を作り、産卵した可能性が高いとみられていた放鳥トキのペアの巣に卵が1個あることを確認した。同省によると、一度卵を抱くのをやめたペアで、卵の目視確認は2ペア目という。..." tumblr.com/xv79m8nx2 #
  • 01:29 @TakIkeda おおお、8日?おめでとうございます! #
  • 01:32 @TakIkeda 今度自転車で行きましょう! #
  • 01:40 @eijitom もう少し。頑張って! #
  • 01:44 @yi10 頑張って! #
Automatically shipped by LoudTwitter