今日のつぶやき


  • 08:31 おはようございます。そうか、今日、夜は雨か。でも自転車で行こう。事故の査定に来るし…。 #自転車通勤_ #
  • 13:44 査定屋さんが来て、事故で傷が入った箇所をひとつひとつ写真撮って帰っていった。買った時のレシートとキャノンデールのカタログ渡して、これです!と丸つけてきた。果たしてどうなるかなぁ。 #
  • 15:37 @pikasyacho ほんとですね。助かってます。ただ一度何かのエラーでアドレス帳のデータが全部消えたことがあって、かなり焦りましたが。 #
  • 18:53 アメッシュ見てると、もう少し待ってると雨やむのかな?という気がしないでもない。 #
  • 18:55 @pikasyacho 同期してないMacにオリジナルがあったのでそこから同期し直して難を逃れました。あれ、全部のMacを同期しちゃってたら危なかったです。 #
  • 00:35 オフィスに自転車置いて飲んできちゃったよ。明日も雨ですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter