今日のつぶやき


  • 08:05 おはようございます。今日もいい天気。暑くなりそうだなあ。 #自転車通勤_ しますよ。 #
  • 15:44 コカコーラ・ゼロ、投入。 #
  • 19:00 明日、三月の事故の保険屋が依頼した査定人が、自転車の損害具合を査定しに、実車を見にくることになった。店でもらった修理見積書はまあ持ってくるとして、あと他に何か用意しておくものってあるかな?カタログとかあった方がいい?損害って、まあ傷だけなんだけど…。 #
  • 19:28 @zushimi @TakIkeda 精算会、28日の金曜日でいかがでしょう?やはりみんな給料日後がよいようです。笑。 #
  • 20:29 @Yosuke_TOJU 雨は雨で、それなりに面白いですよ。あんまり積極的には走りたくないですけど…。笑。 #
  • 20:53 会社離脱。いやあ、風強いなあ。 #自転車通勤_ #
  • 22:51 帰宅中。 #自転車通勤_ #bike L:横浜市都筑区大棚町付近。およそ20km/hで西に移動中 bit.ly/9LBKaa #
  • 02:04 あら、もう二時過ぎてる。そろそろ寝ないと。WiggleGPS 20%オフにグラグラきたけど、何とかこらえた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter