今日のつぶやき


  • 08:37 おはようございます。雨は上がってますが、路面はびしょ濡れ。電車にしました…。 #
  • 13:39 @bluefort あら、交換してもらえるのですか。知らなかった。家のは左右両方ともひび割れちゃってますね、そういえば…。 #
  • 16:22 @zushimi あれ?ずいぶん時間かかったね。実は僕も到着を待っているものがあったりなかったり…。今度の金曜日、遅くとも来週のブルベには間に合って欲しいぃ。 #
  • 20:55 @TakIkeda お、金曜日参加する方向で?楽しみです!…って、ま、街中でもライトは明るいに越したことないですからね。大事大事。 #
  • 21:07 今日、帰って不在票が入っていたら、今夜のうちに郵便局まで引き取りに出掛けるか迷う。うーん。早く手にしたいのは山々だが。まあ、そんなに悩んだわりに、まだ不在票すら届いていないというオチになりそう…。 #
  • 21:51 @Zap2 あれ?本局だからかしら?24時間受付です。って、不在票は入っていなかったのですが。笑。 #
  • 21:53 不在票が入っていない代わりに?BRM619埼玉400の参加受領証が届いてた。 #
  • 22:08 @Zap2 あ、いや、それほど近所ってわけでもないのですが…ね。なので、もう一度出直すか迷っていたのですが、迷い損でした。笑。 #
Automatically shipped by LoudTwitter