今日のつぶやき


  • 08:42 おはようございます。予報通り雨。電車に乗ると眼鏡が曇る…。 #
  • 11:56 "11:00、気象庁は「関東甲信地方と東北南部は梅雨入りしたと見られる」と発表しました。" tumblr.com/xv7bid0gy #
  • 12:39 @zushimi 笑。大丈夫? #
  • 14:04 コカコーラzero、投入。 #
  • 19:14 あら、明日 #自転車通勤_ できそうじゃない? #
  • 19:35 .@tshimojo あらら。笑。やっぱりそうですかね?ま、明日の朝、様子見ましょ。 #
  • 20:04 今週末からSR目指してブルべ後半戦。梅雨入りしたが平日何日かは自転車通勤したいところ。家人に、400km走れるかなあ?とこぼしたら、300の時だってそんなこと言いながら走ってきたじゃない?大丈夫。と励まされた。笑。頑張ろう。 #
  • 21:15 さて、家人が帰ってくるまで自転車整備でもするか。それから夕飯。材は買ってきた。 #
  • 00:25 夕飯作ったりサッカー観たりで、自転車整備が進まない。チェーンとスプロケ外してぐりぐり洗ったけど、今夜中に取り付けられる自信がなくなってきた。 #
  • 00:27 @yzmoon やるだけやってみるーっ! #
Automatically shipped by LoudTwitter