今日のつぶやき


  • 02:31 各部清掃とホイール換装完了。って、もうこんな時間。起きられなくて結局電車通勤、ってのがオチだな…きっと。 #
  • 02:36 家人は日本戦の再放送観てるが、僕は寝るよ。予定通り起きられたら自転車で行こう。ホイールの慣らしをしたい。 #
  • 08:40 おはようございます。いやあ、いい天気!そして、案の定、微妙に起きられず電車移動。ちょっと悔しい。うーむ、あと今週は木曜日が狙い目かな? #
  • 08:52 .@jmz ふはは。確かにそうですね。国内で消費しないと。 #
  • 20:45 最寄り駅帰着。今日は自転車じゃなくて正解だったな。明日も乗れそうにないけど。さ、駅前のスーパで買い物して夕飯作ろう。 #
  • 22:56 @TakIkeda 川崎横浜方面は一日雨みたいですよ…。木曜だけかな、晴れマークは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter