今日のつぶやき


  • 12:13 ふうむ。どうやらEdge705は本格的にお亡くなりになったようだ。一日経ってもうんともすんとも。ネットで調べたいろんなボタン組み合わせリセットも試したんだけれど…。さて、どうする? #
  • 12:40 @HEIZOSUN そうなんですよ、もし次買うなら500でいいか、という思いと、地図なくてほんとにいいの?という思いが葛藤してます…。笑。 #
  • 12:55 夕方は動物病院に猫を連れて行って、その足で投票に。ビール飲んじゃおうかな。笑。 #
  • 20:24 うちの猫一号(オス八才去勢済み)は、血液検査の結果、腎臓に関する値が異常に高いということで、緊急入院となった。うーむ。 #
  • 20:29 @BluePeriod 本当に。 #
Automatically shipped by LoudTwitter