2022年3月6日(日)のツイート履歴

ツイート

  • yoon(ゆん) @yoon575
    流れてる高速道路で止まらないでくれるかなー?こちらも止まらずを得ず、後続も気になったけどちゃんと止まってくれた…。かなりドキドキしたけど、まあ何事もなくてよかった。…のかな?笑
    23:37

  • yoon(ゆん) @yoon575
    今朝首都高走ってて、左の合流車線からスポーツカーが。タイミング的に僕の前で合流かなと思って少し減速。向こうはさらに1台前で入りたい素振り。で、当の前の車は入れたくないのか気づかないのかこちらも譲らず。結局、合流車線が終わるところで、お見合いしたままどちらも停車した!止まるなー!
    23:34

  • yoon(ゆん) @yoon575
    自転車で久しぶりにロングライドに出たら、うちの猫がずっとついてきてしまい、帰れなくなるから戻りなって言っても聞かず、仕方がないから僕もそのまま引き返す、という夢を見た。
    10:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22824(+5) 73912(+43) 1432(+1) 803(0)

delivered by Twieve