ひとつひとつ

9月のダンススタジオの公演、ようやく曲の制作が山場を超えた(よね?>誰ともなく・笑)。いろいろ…しんどかった。まだまだ細かい調整は残っているけれど。

先の日曜日に、古いつきあいの劇団の公演が終わった。打ち上げにも、大半は寝てしまったが朝までつきあう。あ、打ち上げの前に少し時間があったので、上野のClassicに(初めて)行ってみた。噂に聞いていたBianchi ROME-IIが展示してあった。ブレーキがディスクからVに変わっていたり、カラーリングも変わって、同じバイクとは思えない。ちょっと微妙な感じ。前のデザインの方がかっこよかったかな。PRONTOも2台展示してあった。

翌日、二日酔いの体を引きずり再来週から始まる別の劇団の稽古を見に中野近辺まで。PRONTOで出掛けたが、平地でも妙に心拍数が上がってしまい、往路は苦しかった…。二日酔いで自転車に乗るものではありません。

しんどいしんどい、と思っていても、こつこつひとつずつ公演が終わっていく。充実しつつ、寂しくもあり。年内はあと3〜4公演。頑張りましょう。