六週目、つれづれ

■ 火曜日、六週目の診察の予定だったが仕事場のスタッフに欠員が出て抜けられなくなってしまい、キャンセルした。代替日は金曜日。診察といっても特に治療をするわけではないから、行こうが行くまいが治るスピードにはまったく関係がないのだけれど…うーむ、ちょっといらいら。

■ 特集に惹かれて半年ほど振りにBE-PALを買った。やっぱりクロモリのフレームのシルエットは美しいなぁ。

■ いつもは取引先がバイク便を回してくれて書類を預けることが多いのだが、昨日はメッセンジャが来た。おおっ。初めて。ばたばたしてて、てっきりバイク便だと思っていて、自転車乗りだと気づいたのは彼が書類を持って部屋を出るときだった。声をかけてみればよかった。

■ 「茄子」の続編の予告編が公開されたらしい。ちゃーんと景色が日本だね。

■ 陽がのびたよね。早く自転車に乗りたいよ。
3月12日18時4分、吉祥寺
3月12日18時4分、吉祥寺