コメントのお返事

>お肉さん
はい、ようやくようやく走れました。Attivoは連れて行かれなかったですけど…。お肉さんも去年ここを走ったんだなぁ、と前半はずっと頭の片隅にありました。来年、とは言いませんけど(笑)、いつか一周しましょうね。


>たかさん
ありがとうございます。結局、ずっと雨でした。雨はまあ仕方ないなと諦めていたんですが、とにかく寒かった。じっとしていられないくらい。Prontoは、ほぼノントラブルで佐渡島を半周しましたよ。でも尻痛が酷く…。サドル替えます!

あ、本文でも書きましたけど、Prontoは2005を一台見かけました。2006(か2007)も見たような気がしたのですが、一度だけで、ひょっとすると勘違いかもしれません。Attivoはいなかったように思います。あとビアンキで覚えているのは、Lupoとvia Nirone(今年のと以前のと)、あとはもっと古いロードレーサ(黄色や赤が入っているモデル)。それからRome II。


>zushimi
はい、無事帰ってきましたよ。来年は一緒に走ってみる?みる?


>イナガ
君ももう少し歳を取ったら、きっとわかるよ(笑)。


>MG
おう、走ってきたよ。それでもまだ半周だ。リベンジを残してきた、ってところかな。