自転車雑誌後日談

まあ結局バイクラも買ってしまったのだけれども、バイクラ佐渡ロングライドの記事はモノクロだった…。いろいろ力の入れ具合が違うらしい。

そうそう、相方にサイスポの該当記事を見せていたら、「これは君じゃないの?」と写真を指さして言うので見てみると、あらあら、僕です。Z坂に上がる手前、数人の集団の中で写っていた。これも後ろ姿。

結局、サイクリングタイムのギャラリーとサイスポとfunrideと三つに写っていた。なんだろ?モンベルの橙色のリュックが目立ったのか?まあ確かにリュック背負いながら走っている人は少なかったけど、それでもいたことはいたのにな。あ、リュックの中の佐渡コシヒカリが透けて見えていたか(笑)。