ほんとに、あっという間に9月だ

■ 今日仕事が終わってから、先週末にオープンした県内最大級といわれるY'sの横浜店に行ってみた。実は職場の目と鼻の先なのだ(笑)。

オープンしたばかりとあってさすがに綺麗。車体もパーツも充実しているようだ。これは頼もしい。近所なのも嬉しい。取り敢えず近いうちに、職場の駐輪場用にProntoのスタンドを買おう。毎回立てかけておくのも忍びない。

まだ行ったことはないのだが、モンベルのみなとみらい店もすぐ近く。ふふふ、素敵な環境(笑)。楽しみ楽しみ。

■ 僕の持っているGPSEdge 305)の上位機種が発表された(Edge 605705)。カラー液晶だ…地図も表示できるらしい…うう、これは…欲しいかも。305、買ったばかりなのに…。

■ さて、明日は職場の健康診断。21時以降の食事を制限されるのはまあ納得できるけど、水も飲んではいけないというのは、ちょっとヒドい。今夜は早く寝てしまおう。