もう6月だよ

5月も終わり。今週は忙しかった。通常業務の他に、玩具メーカに音声編集データを納品したり、ケーブルテレビの番組オープニング曲のアレンジと録音してミックスしたり…(なんて書くとなんだか大きな仕事みたいだけど…全然そんなことない。表現に偽りはないのだけれど・笑)。

雨の日も多かったが、かろうじて水曜日に自転車通勤。火曜日の方が天気はよかったが、朝、自転車で出る時間には起きられなかった…。

5月28日、朝、多摩サイ

というわけで、5月は週に一度の自転車通勤と佐渡一周のおかげで、月間走行距離も久しぶりに600kmを超えた。はて、いつ以来だろうか?と調べてみると、これまた去年の5月以来。転職やら公演の制作やらで、去年はその後下降線を辿る一方だった。今年はもっと走れるかな。走りたい。元同僚@928 Carbonが、10月のツール・ド・ちばに出てみようか、なんて言っていたから、それもひとつの目標に。

それでも9月は2公演に関わることになりそうで、7月と8月は少しばたばたしそうかな。来週から梅雨入りなんて噂もあるし、うまくやりくりして走らないと、またあれあれと気づいたら秋だよ(笑)、なんてことになりかねない。頑張ろう。


あ、CyclingTime.com佐渡ロングライドのレビュー記事と大量の写真がアップされています。一応すべての写真に目を通したけど、今年は走っている姿は写ってなかった。前日の新潟駅やらASで休んでいるところは何枚かあったけれど。