梅雨明けはまだ先か?

Ricoh R8は、リコーのサービスセンタに電話をしたら、そのような症状は前例がないので可能であればサービスセンタまで持ち込んでもらえないか、と言われた。むむぅ。本当は(吉祥寺の)ヨドバシカメラでさくっと交換してもらいたかったのだが、サービスセンタのお姉さんは、2ヶ月以上経っていて交換を受け付けるかどうかは店舗次第、と言う。まあ確かにそうだ。よくよく話を聞くとサービスセンタは新横浜にもあるというので、無理すれば昼休みに行って来られそう…なので、近日中に持ち込むことにした。

■そして、iPhone。あ、いや、買ったわけではないのだが、うーん、うーん、いやぁ、いずれ買ってしまうのだろうなぁ…と思う。なにせ、Newtonを2台も持っている男だ、興味がないわけがない。音楽も聴かないし、おそらく電話もそんなに使わないだろうけど…iPod touchじゃ駄目なんだよなぁ。iPhoneじゃないと(笑)。仕事場でも、誰が一番先に買うのか!の候補の一人になっている。まあ、いずれ。

■今週は水曜日から土曜日まで福岡に出張(初めての九州!)。週一ジテツウを敢行するのなら、月曜か火曜しかない。しかもどちらも天気予報が芳しくない。さてどうするかな。