今日のつぶやき


  • 07:51 おはようございます。自転車にしようか迷い中。 #
  • 09:55 迷ってもいざ自転車に乗っちゃえば、やっぱり自転車で出かけてよかった、と思える。今日も無事出社。 #
  • 10:49 "なぜか共産党が一番極右に見える現状は異常" - 小沢「お前ら、在日参政権に反対でも賛成しろや( ゚Д゚)y−~~」:アルファルファモザイク (via konishiroku) (via kml) tumblr.com/xv74p20fg #
  • 12:33 僕もそう。なのに何だろうこの不愉快な感じ。まったく同じ話を昨晩相方としてました。 RT @vm_converter しかし俺、右左で言えば、どっちかってーと左寄りの人間のはずなんだがなぁ。んー。 #
  • 12:56 RT @zushimi RT @mlbonkmfis: ヤンキース松井うしなうとつぶやいてた人がいた。 #
  • 14:43 @nuof あー、そうでしたね。ちょっと行ってみたい。> ビアンキコンセプトストア #
  • 14:47 "「スポーツ自転車に楽しく安全に乗りたい」 しかし、スポーツ自転車に乗る人が増えるにつれ、「どこをどのように走ればいいのか?」といった楽しみかたの疑問と同時に、事故やマナーの面でも問題が数多く出てきています。..." tumblr.com/xv74p91zq #
  • 15:39 あまり認めたくないのだが…歯が痛い…。 #
  • 19:16 よし、今日はもう帰ろう。残りは明日やる。ことにする。 #
  • 20:26 帰宅中。 #bike L:神奈川県横浜市港北区鳥山町(標高8m)付近。およそ25km/hで西北西に移動中。 bit.ly/7ExAGc #
  • 21:47 なんだか今日は疲れたなあ。風呂にでも入るかな。して、早めに寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter