今日のつぶやき


  • 07:51 おはようございます。さて、シャワー浴びて、今日も自転車で行こう。 #
  • 10:19 くー、今朝、往路でパンクした。IKEA港北のあたり。急いでチューブ交換したけど、歩道を清掃していて一部始終を見ていたヤナセ?の人に、いやあ、さすがに慣れてますねえ、と言われるが、うーん、こんなこと慣れたくないよー。通勤はタイヤ換えようかなあ。 #
  • 10:59 Photo: msky: tumblr.com/xv75axqky #
  • 12:29 @tomo_kendama 前にシクロクロスに乗っていたときはパナのRiBMoやTourerだったのですが、今はロードレーサを買って最初からついていたShwalbeのUltremo Rです。今朝は5mmほどレの形でタイヤが破けてしまいました。念のため、お札を噛ませてあります。 #
  • 12:31 @susamishin ほんと、嫌になっちゃいますよねぇ。 #
  • 12:36 @fukuchann @kohpei 僕は朝は九時少し前に(遅い!)北からやって来てそのまま日産スタジアムの方へ直進します。港北インタを越えるときの車線変更にいつも気を遣います。 #
  • 12:54 今朝のパンクの原因。あー、タイヤ買い替えないとダメかしら。 yfrog.com/4guo0pj #
  • 22:50 帰宅中。 #train L:神奈川県横浜市港北区小机町(標高8m)付近。 bit.ly/7HkQtK #
  • 00:28 あ、#trainのままだった。#pinprick #
  • 00:34 結局、最寄りの自転車屋でタイヤ買って、仕事場で換装して帰ってきた。あのレの字の裂け目は、やっぱり気分的に落ち着けず…。 #
  • 00:38 明日は関連会社の社長も参加の新年会なので電車の予定。三連休も実家に帰ったりしなくちゃならず、乗れるかどうか不確定だなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter