今日のつぶやき


  • 08:37 おはようございます。路面がかなり濡れていたので、迷ったけど電車にした。しかも電車は遅延している。数分だけど。 #
  • 08:50 空気圧調整したりリムを掃除したり、自転車で出る気、満々だったのだけれど。うー、一週間乗ってないな…。先週木曜日に通勤したのが最後。 #
  • 08:52 そんなわけで、乗れない日が続くと、固定ローラ導入を夢想する悪い癖。 #
  • 09:01 Photo: msky: tumblr.com/xv75h9bxr #
  • 09:12 明日こそ自転車で。って、明日の方がよっぽど寒いのか。 #
  • 09:34 .@faazaa 微妙な時期に背中を押されると危険です。笑。 #
  • 09:46 Photo: pdl2h: tumblr.com/xv75hauht #
  • 09:49 Photo: pdl2h: tumblr.com/xv75haz24 #
  • 11:53 Photo: kml: tumblr.com/xv75hfgt7 #
  • 14:09 "株式会社NTTぷららは、NTT東/西のフレッツ光回線を使った映像配信サービス「ひかりTV」の対応チューナ「Picture Mate 700」(PM-700)向けに、USB..." tumblr.com/xv75hkflz #
  • 17:29 Photo: (via cyclop) tumblr.com/xv75hplwg #
  • 20:01 終了!帰ろう。明日は自転車で来るぞ。寒そうだけど。 #
  • 20:21 仕事で、ベルギーの会社の担当と拙い英語を駆使してメールのやりとりをしているのだけれど、少し親しくなってきたので、いつか自転車ロードレースの話しを振ってみたいと思ってる。 #
  • 20:23 @fukuchann お気をつけて。僕も明日は寒さに負けず自転車通勤でありたい。 #
  • 21:25 生姜って、「しょうが」ってわかってても、脳がどうしてもまず「なま」って読んじゃって混乱する。なましょうが。 #
  • 00:38 .@CharlieMSM ですねー。起きてからめげないように頑張りましょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter