今日のつぶやき


  • 11:29 RT @googlenewsjp トキとの共生、中国でも 日中共同で新事業 bit.ly/cymm9b #googlenewsjp #
  • 12:00 どうしよう、昨日落とした携帯電話、探しに行って来ようかな。片道10kmくらいの場所。GPSでけなげに自らの位置を発信し続けてるなんて、ちょっとぐっときた。それに、機種変も考えて現行モデルのカタログも見たんだけど、どれもこてこてで魅力薄。もっとシンプルでいいんだけどなあ。 #
  • 12:01 シンプルな携帯電話が欲しいと思うのは、ひとえにiPhoneと二台持ちだからだけれど。 #
  • 13:10 携帯電話、無事回収。傷が増えてるが、なんだか愛しい。 #
  • 14:15 携帯電話回収タスク、普段の通勤路のほぼ半分を往復したんだけど、こんな陽の高い時間に出て帰ってくるのは初めて。陽の差す角度、というか街路樹などの影の落ち方が新鮮で、慣れた道なのにわくわくした。 #
  • 14:23 あれ、携帯電話のロックが外れない。手続き間違えた? #
  • 14:26 @CharlieMSM ですね、面白かったです。風もなく暖かでしたし。 #
  • 14:35 ロック解除完了。やれやれ、気をつけなきゃな。 #
  • 19:12 @pikasyacho 頑張ってください! #
  • 00:40 明日は仲間二人と多摩サイを走る予定。樹樹で昼食で折り返しかな。丸子橋から往復100kmくらい。佐渡ロングライド仲間全員完走に向けて。 #sadolongride #
  • 00:52 @pikasyacho お疲れさまでした。まだ200のブルベしか走ったことなくて、今年300に挑戦予定です。うー、走れるのかな? #
  • 01:06 Photo: jacony: tumblr.com/xv75z8b7x #
  • 01:07 kml: tumblr.com/xv75z8ber #
Automatically shipped by LoudTwitter