今日のつぶやき


  • 08:40 おはようございます。体調は、出掛けられるくらいには回復。いまにも降りそうな曇り空。電車で移動です。 #
  • 08:51 @kohpei 特に急行は混みますね、田園都市線。東横より混むんじゃないでしょうか。僕は下りなので座れるのですが…。 #
  • 17:13 RT @sascha348 史上最高の一発屋でおなじみのthe knackのVo.ダグ・フィーガー死去 RIP bit.ly/9SrTxM #
  • 19:58 うー、#tdu ぎりぎり間に合わないな。 #
  • 21:50 夕飯の準備完了。野菜スープとホットサンド。さて、家人が帰ってくるまで自転車の整備。明日は自転車で行かれるかなあ? #
  • 00:36 @fukuchann お疲れさまです。おやすみなさい。 #
  • 00:40 @plussignal おやすみなさい。僕もそろそろ寝ましょう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter