今日のつぶやき


  • 08:37 おはようございます。路面を見て、電車にしてしまいました。何となく体調もまだ万全じゃないし。 #
  • 09:18 そろそろ、佐渡ロングライドのレンタカーを押さえないといかんな。今年は仲間が一人増えて五人で走ることになったし、やりくりを考えなくちゃ。 #sadolongride #
  • 11:04 @numax_CAAD9 いやいや、仲間とレンタカーで行きますよ。完全自走ならカッコいいですねえ。佐渡一周するより佐渡まで行く方が長くなっちゃいます。 #
  • 15:43 どうにも体調が本調子じゃないなぁ。レッドブル投入する! #
  • 15:47 @numax_CAAD9 復路は、イベント終了後直帰ではなく、新潟市内で一泊する予定なのでなんとか頑張れると思います。2007年に参加したときはひとりで新幹線輪行したのですが、それに比べればバスツアーは楽だと思いますよ。 #
  • 19:36 会社離脱。郵便局へ某英国からの荷物を引き取りに行かねば。 #
  • 20:41 ニューヨークバーガー、食べた。特に何も感想はない。 #
  • 21:13 @numax_CAAD9 おー、ご夫婦で130ですか。僕も2007年は130を走りました。両津過ぎてからの細かいアップダウンは侮れません。頑張ってください! #
  • 21:20 郵便局最寄り駅から、自宅最寄り駅まで初めてバスに乗った。ら、バス停ではなく、運転手に声を掛けて好きな場所で止めてもらえる区間があることを知る。ちょっとびっくりした。 #
  • 22:09 RT @ytun777 桃ラーっていうと聞こえはいいけど、油だもんな。そりゃカロリーあるさ。 #
  • 22:44 @kwat_zo ツアー枠か何かでごそっと押さえられちゃうんですよね。去年も一般予約が解禁になった途端に満席でした…。 #
  • 00:22 @eijitom @yuuki247 横からですが、僕も今年BRM327富士山一周にトライします。しかもこれまた、313から三週連続です。走れるのかな?もうなるようになれ、です。 #
  • 00:36 さて、寝るとします。明日も自転車は無理かなあ…。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter