今日のつぶやき


  • 02:07 @pikasyacho はい、「コース次第、天候次第」というのは今回の宇都宮でよくわかりました。初めての300だったのですが、実は距離に対する辛さより、とにかく寒くて、そればかりでした。寒いあまりに距離感がなくなってしまったのかもしれませんが。 #
  • 02:11 @pikasyacho 508ですか…。7月の房総一周かなぁなんて思っていたのですが、迷いますね。 #
  • 02:21 @pikasyacho あ、いや、決して山岳好きなどではありません。滅相もない。 #
  • 02:22 @pikasyacho ですね、そもそもの開催も少なくなりますし、自分の予定と照らし合わせると、もうピンポイントです。 #
  • 12:23 CATVの調査、すぐ終わった。やはりもろもろ厳しいらしい。予定では二時間くらいかかるって言われていたのに、訪ねて来た担当はずっと渋い顔して、色々遠回しにつまりは導入は難しいだろうという話しをして帰った。ふうむ。 #
  • 12:25 あ、傷の診察も、もう一度診せて、とのことで、今週また行かなくちゃ。 #
  • 12:29 せっかく休みを取ったのに、天気もいいのに、なんだか晴れない心持ち…。すっかりJSPORTS難民になってしまったなあ。 #
  • 12:32 @pikasyacho アンテナは方角的にベランダとかでは無理で、屋上に個人のアンテナを立ててよいかどうかを、これから交渉するつもりなのですが…。 #
  • 12:36 @HEIZOSUN そうなんですよね、plusだけならひかりTVでも観られるんですよねぇ。再契約してplusだけで我慢するかなあ。 #
  • 12:39 @zushimi そうね、吉祥寺に住んでいた頃と同じね。ただあの頃は自宅の近所にHUBがあったから、最後まで観て帰れたけど、今度は職場のそばにしかないから、最後までは観られないなあ。 #
  • 12:41 さて、食事して、自転車整備して、猫を病院に連れて行って。気晴らししよう! #
  • 12:55 @loris_jp @pikasyacho そうそう、今日来たのはイッツコムです。Bフレッツは契約しているのですが、フレッツテレビはVDSLでしたっけ?ではダメみたいなんですよね…。BSの共用アンテナは立っているんですけどね、このマンション。 #
  • 13:13 @pikasyacho あ、去年?ここの管理会社と交渉した履歴はあるが、その時の担当が今日は休みで詳細はわからない、と今日来たイッツコムの人は言ってました。笑。ほんと、何しに来たんだろう?今日の人。 #
  • 13:24 @pikasyacho そうそう、名刺も持って来ませんでしたよ。笑。パンフレットに名前と直通番号手書きして帰りました。 #
  • 14:05 RT @svlg サイクリングロードなのに一生懸命走りにくい工作してるのが何かおかしい。 #
  • 19:44 猫の病院、終了。もう少し痩せましょう、と言われたよ。あ、猫がだよ。 #
  • 20:44 阪神勝った。買い物行ってこよう。 #
  • 21:53 今夜は色々余りものでリゾットにします、夕飯。 #
Automatically shipped by LoudTwitter