今日のつぶやき


  • 08:43 おはようございます。よい天気!電車移動ですが。そういえば、今週の予報をまだ確認してないなぁ。 #
  • 23:45 ツイッタのログをはてなに上げていたのだけれど、いま見返したら何故か先週の木曜日で止まってた。気づかなかった。親族から、何かあったのかと電話があった。笑。 #
  • 23:53 ええと、今夜また自転車仲間と飲んでいて、佐渡ロングライド前の最後の仲間全員ライドのルートが決まった。ただ、他の仲間からは、お前ら飲んだ勢いで決めるんじゃない、と釘を刺されているので、ひと晩寝かすことにする。 #
  • 00:25 @jun090309 ですよね、そうですよ! #
  • 00:32 "京都大は19日、エジプトで発掘調査をしていた英国の財団から1916年に寄贈された鳥のミイラが、トキだったことがX線調査などで判明したと発表した。" tumblr.com/xv78tllh6 #
  • 00:51 @vm_converter 僕は、同僚から、なんならBrompton貸すよ?と言われました。 #
  • 01:09 @vm_converter 確かに楽しそうではありますね。 #
  • 01:10 @phi1618jp まだひと月あります! #
Automatically shipped by LoudTwitter