今日のつぶやき


  • 07:54 @HEIZOSUN あら、それはひどいですね。ただ、僕もJsports Plusだけでも観られる環境を残しておいた方がよかったかな…なんて少し後悔もあります。CATVの交渉もしていますが、多分ジロには間に合わないでしょう。悲しい。 #
  • 07:57 猫に起こされた。奴らには土曜日とか関係ないからな。容赦ない。 #
  • 08:03 そんな訳で、おはようございます。すっかり順番を間違っている。 #
  • 08:07 @Zap2 おはようございます。いや、でもそれはなかなか賢いんじゃないでしょうか。まあ本当に病院に行くのは嫌がりますからね、必死なのかもしれません。 #
  • 10:18 @pikasyacho あらあら、大変でしたね。お気をつけて! #
  • 10:24 @turbo_kws 例のブツ、ありがとうございます。まだ開封はしていないんですが届いていました。着払いで結構でしたのに。ほんと、ありがとうございます。楽しみです。お礼はいずれ必ず。 #
  • 10:34 @fuguD ほんと、晴れて欲しいです。四回開催して三回雨だなんて…。 #sadolongride #
  • 10:40 @fuguD 一昨年は最高でした。どこかの下りのカーブで目前に蒼い海が見えた時に、走っている集団のそこここで、おおっ、と声が漏れてました。 #sadolongride #
  • 22:27 "新潟県佐渡市で放鳥されたトキのうち、同市内で産卵し、ふ化を間近に控えているペアの巣の周辺に24日朝、別の雌のトキが飛来した。営巣木に止まるなどしたが、ほどなくペアの雄に追い払われるように飛び去った。" tumblr.com/xv790rwa9 #
Automatically shipped by LoudTwitter