今日のつぶやき


  • 11:35 RT @pikasyacho RT @ULT7: 信号待ちをしている低学年の小学生の横を大人の自転車がどんどん信号無視。確かに車の少ない道だけど、子供と一緒に信号待ちする心の余裕ぐらい持とうよ。自転車を楽しむうんぬんはそれからだよね。 #
  • 14:11 ひかりTV解約に伴ってJSPORTS視聴計画を練り直してるけど、フレッツテレビも駄目、CATVも駄目…とかなり手詰まり。アンテナが立てられるかどうかを再検討するか。あとは管理会社にCATV入れて!とお願いするか。うーん、ひかりTVめっ! #
  • 14:32 .@cox707 ですね。何度かmac.comで登録して駄目で、ひょっとして、と思い別のアドレスで試したらすんなりうまくいきました。 #
  • 15:03 @turbo_kws う、羨ましい…。解約はしたものの、その先の手段が手詰まり。 #
  • 16:02 .@jmz 本当、僕も途方に暮れています。どしましょう…。 #
  • 01:07 @HEIZOSUN 自力で設置できるのは調べてわかりましたが、いわゆる南西だか南南西だかに、物理的に設置できそうにない…のです。 #
  • 01:25 明日はまた半休で通院。化膿の兆候はない、とのことでひと安心。 #
  • 01:30 今夜のチーム首脳会談?飲み会で、今後の予定をざっと確認。BRM710の房総一周400kmと九月の神奈川300はエントリ予定。でもまあすべては佐渡ロングライドのみんなのパフォーマンス次第。 #
Automatically shipped by LoudTwitter