今日のつぶやき


  • 05:27 仲間の家の下まで迎えに来たが、どうやら寝ているらしい。応答がない。どうしよう?待つか、諦めて一人で行くか…。 #brm619 #
  • 05:29 そろそろ決断しないと自分も間に合わなくなっちゃう。困ったな。 #brm619 #
  • 05:33 駄目だ、電話しても起きない。見捨てるか…。 #
  • 05:33 @yzmoon ですね…。無理っぽいです。 #
  • 12:08 ふう、天気回復してよかった。取り敢えずPC1。寝坊の仲間は置いてきた。 #BRM619 場所: j.mp/avEmgp #
  • 20:13 途中で小石を踏んでしまい前輪のタイヤが1cmくらい裂けた。お札を噛ませて、チューブを替え騙し騙し走っていたのだか結局スローパンクに。こういう時にもう一本予備のチューブを持ってくるの忘れてた。走行不能と判断。ルートを変え吾妻線の最終でゴミ袋輪行。何とか高崎まで帰る。 #brm619 #
  • 20:15 ふがー、遅いなりにも楽しく走れていたのに、残念。しかも、もう一本チューブ忘れないようにと思っていたのに忘れてたし。準備不足。悔しい。 #brm619 #
  • 20:17 @koganei3 ありがとうございます。残念です。とはいえ、既に駅のホームでビール飲んでるのですが。笑。 #
  • 20:48 @hm7 ありがとうございます。確かにいま考えると二度上峠を上る必要はなかったように思います。笑。その前からスローパンクしてたんですから…。 #
  • 20:51 @yi10 頑張ってください。お気をつけて。僕はパンクでDNFしました。 #
  • 21:08 それにしても、取り敢えずここまでは予想を大幅に覆して晴れてよかった。路面もほぼずっとドライだった。持ってきた上下の雨具、全く着なかったもの。あ、そう言えば、電車に乗るのにレーパンだとあれなので、いま下だけ履いてるのだった。よかった、雨具持ってきていて。笑。 #brm619 #
  • 21:12 吾妻線に自転車持って乗るのは、実は三回目。終電は初めてだけど。がらがら。誰も乗ってこない。扉が開くと聞こえてくるのはカエルの声。わりに好きな路線だけど。もはや、ブルべとは関係ないのでタグはつけない。 #
  • 21:16 高崎での乗り換えがうまく行けば、今夜中に高麗川駅まで行かれるようだ。そこから、スタート地点までまた騙し騙しタイヤの空気足しつつ自走すれば、今日の内に車を回収できるな。 #
  • 22:08 iPhoneのバッテリが切れそう。あ!だがしかし、EDGE705用にエネループの外部バッテリ持ってきてたのだ!とバックパックから取り出すも、EDGE用のケーブルしかなく、iPhoneには繋がらないのだった。そんなわけで、iPhone、じきに電池切れます。 #
  • 22:11 @eijitom タイヤが裂けたのも驚きましたが(何か尖った小石のようなものを踏んだみたい)、予備のチューブを一本しか持ってきていなかったのが痛いです。持って行くつもりだったのに忘れました。準備不足。まだ400は早い!ということかもしれません。出直します! #
  • 22:15 高崎線に無事乗車。これで寝過ごさなければ、高麗川まで帰れるかも。巾着田まではそこから3、4キロ。寝過ごさなければ。 #
  • 22:19 日本オランダ戦、TLだと叫びばかりで、経過がちっともわからない。笑。終わったの?結局引き分け? #
  • 22:20 あ、負けたのか…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter