今日のつぶやき


  • 03:48 予定通り電車を乗り継ぎ、無事巾着田まで帰着。車回収して先ほど帰宅。実は、今朝走り出してすぐに、あ、予備のチューブ一本しか持ってこなかった、と気づいてはいた。そのまま持ってこなかったの忘れてたらパンクしなかったかもなあ。笑。おやすみなさい。 #
  • 14:23 さて、タイヤとチューブの買い置きがないので買いに行かないと。通勤で走れない。 #
  • 14:27 @vm_converter ありがとうございます。輪行の駅まで入れても180kmくらいしか走ってないので、体のダメージはあまりないのですが…気持ちの整理が。笑。今年はもう走れそうな400kmのブルべがないというのも、ちょっとショック。 #
  • 23:49 自転車清掃&整備中。スローパンクしてたチューブは穴を発見。修理した。結構ちゃんとした穴だったけど、あれでよくスローパンクで済んだ。空気入れればしばらくは走れたんだから、助かった。穴の位置はやはりタイヤが破けた場所だった。タイヤは捨てた。 #
  • 00:53 調子に乗ってバーテープも交換した。しかし、相変わらずバーテープ巻くの下手だわ。自分で笑っちゃう。手っ取り早く上手くなる方法はないものか。 #
  • 01:10 あれ?天気予報変わった?午前中雨マークになってる。自転車で行く気満々だったんだけど…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter