今日のつぶやき


  • 08:42 おはようございます。なんだか降りそうだなあ、というわけで電車にした。いつもの電車ぎりぎりで駅まで小走りで来たら、田園都市線遅れてる。汗かいた。ふうむ。 #
  • 08:43 タイヤを注文しないと。前後で違うタイヤ、今の組み合わせあんまりかっこよくない。 #
  • 14:46 @zushimi あ、発表になったんだ? #
  • 15:35 @helsinko 笑。お元気そうで何よりです。よかったよかった。 #
  • 15:43 @zushimi @TakIkeda 今年はどうしようか…?ツールド千葉。 #
  • 16:06 @zushimi @takikeda そうだねぇ。 #
  • 17:07 @rdlf でもかっこいいですよね。既につい先日24mmを買ってしまったのですが…。 #
  • 18:47 なんだか見る度に天気予報が変わっているような、気がする。 #
  • 20:53 なんだ、田園都市線止まった。 #
  • 20:53 半蔵門線がどうしたとかで、渋谷折り返しにするからその準備だとか。 #
  • 23:11 @srkr_umeno でも外でパンクしたら新しいチューブに空気入れないと走れないので、携帯ポンプでもなんとか走れるくらいまでは入れられますよ、必死で。 #
  • 01:04 @plussignal おやすみなさい。ほんと、蒸し暑い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter