今日のつぶやき


  • 08:40 おはようございます。雨、結構ちゃんと降ってますね。予報より早まった?なわけで、電車通勤。 #
  • 08:41 雨なのに珍しくオンタイムで動いている田園都市線#
  • 09:04 @pinglerose まったくです。何か裏があるんじゃなかろうか…とか。笑。 #
  • 09:36 横浜、雨やんでた。 #
  • 23:09 ぽちっと完了、自転車小物。 #
  • 23:29 @prespo あ、いや、少し大きめのサドルバッグを。この間のブルべでリュック背負ってるのが少しだけ負担だったので…。 #
  • 23:31 明日は所用で休みを取ったので、今夜はなんだか少しのんびり。夕飯も作ったし、家人の帰りを待ってるところ。 #
  • 23:32 @tomokiwa 楽しみですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter