今日のつぶやき


  • 07:37 おはようございます。なんだか予報から雨マーク消えたので、自転車で行ってみるかな。まあ、降られたら降られただ。 #
  • 07:38 そっか、iOS4来たのか。会社でアップデートだな。 #
  • 09:37 無事降られずに出社。 #自転車通勤_ #
  • 12:27 フレッツTVの工事がぎりぎり月内に行われることになった。ツールには間に合いそうかな…。でもいろいろ紆余曲折があったので、未だに少し半信半疑。 #
  • 21:13 仕事場のネットワークが調子悪くてメンテナンス中。もう少しかかりそうだなあ。 #
  • 22:58 ダメだ、改善しない。もう今日は帰ろう…。 #
  • 23:22 これを試してダメならほんとに帰る! #
  • 23:32 おー、最後の手段が有効だった!解決したよー。よかったよかった。これで思い残すことなく帰れるぞ。わーい!お疲れさま! #
  • 00:06 帰宅中。 #自転車通勤_ #bike L:横浜市都筑区折本町付近。 bit.ly/9SABYi #
  • 00:37 夕飯まだだったので、途中ラーメン屋に吸収〜。 #
  • 00:38 夕飯まだだったので、途中ラーメン屋に吸収〜。 #自転車通勤_ #
Automatically shipped by LoudTwitter