無事になんとか引越しした

■ 新しい部屋で暮らし始めてちょうど一週間が経った。僕自身はぼちぼちペースを掴めてきたかな。自転車ツーキンも再開した。

■ 猫たちはどうやらまだ馴染めないらしく、まだまだおっかなびっくりだ。早く慣れて欲しいところ。

■ 実は、右も左もわからない初めての町に引越し、って振り返ってみると初体験。ちっとも意識していなかったけれど、今まではバイト先があったり仕事場があったり…越す前から既にある程度「知っている」場所だったのだが、今回は全く見知らぬ町。本当に新鮮。

■ それにしても坂の多い町だ。このあたりが地元の同僚N@Brompton曰く、「自転車屋なんてないんだから」というほどの坂の町だ。商売にならないらしい。まあ僕にとっては、自転車で走る分には面白い。

■ 仕事場まで20kmほど。今までのちょうど半分。頑張って自転車で通いましょう。

日産スタジアム