今日のつぶやき


  • 10:33 おはようございます。録画したミラノサンレモ観てる。 #
  • 20:06 RT @47news 速報:新潟県佐渡市でトキのペア2組が巣作り。08年から放鳥したトキで、営巣行動の確認は初。環境省bit.ly/17n4iz #
  • 20:13 RT @47news 新潟でトキ2組が巣作り 繁殖復活へ期待 bit.ly/d84PWA #
  • 20:16 RT @googlenewsjp *トキが巣作り、佐渡で放鳥の2組 繁殖復活へ期待高まる bit.ly/dsSsil #googlenewsjp #
  • 20:17 RT @googlenewsjp *放鳥トキ2組が営巣 bit.ly/962RyL #googlenewsjp #
  • 20:23 RT @googlenewsjp *佐渡の放鳥トキ、2組が巣作り bit.ly/agFdxq #googlenewsjp #
  • 20:24 @zushimi 面白かったよん。 #
  • 20:27 .@zushimi 確かにナイトライドでは目立つね。普段使いはちょっと恥ずかしいかも…だけど。 #
  • 22:42 @u20take 実は夜スタートに立ち会うのは初めてでした。こうこうとライトをつけて出発する光景は一種感動的でした。僕自身はDNSで朝にスタートした仲間のゴールを待っていただけなのですが。 #
  • 22:56 怪我後、三日ぶり?四日ぶり?のアルコール。 #
  • 23:44 BRM327の富士山一周と403の宇都宮のために、今週どこかで27Tに換装したいところ。 #
  • 23:46 @zushimi 体調などにもよるけど、四月に時間作って今回の日光東照宮のルートを走るか。時間もちゃんと計って、20時間以内に。リベンジ。 #
  • 00:01 @uchiike カタログは、ハンドルが手前と奥と重なるようにヘッドを緩めてハンドルを傾ける…なんて、どこかで読んだ記憶があります。 #
  • 00:10 "新潟県佐渡島で2008年以降に野生復帰を目指して放鳥された国の特別天然記念物のトキ計30羽(うち1羽死亡、1羽保護)のうち、2組のペアが同島内で営巣しているのを、環境省が21日までに確認した。" tumblr.com/xv77nv9kt #
Automatically shipped by LoudTwitter