今日のつぶやき


  • 11:29 んがー。起きた。ほんと昨日は寒かった。せめて晴れてれば気持ちいい道程なんだろうなぁ、と思いながらほとんどの区間一人旅でした。仲間四人でエントリして僕以外の三人がDNSだもんなあ。笑。何度か挫けそうになったけど、まあ無事時間内に完走出来てなにより。 #BRM327 #AJKF200 #
  • 11:31 さて、自転車掃除しなくちゃ。ドロドロだ。 #
  • 11:53 RT @googlenewsjp *温めめ場所が偏らないよう、しきりに卵を転がすトキ bit.ly/catPXY #googlenewsjp #
  • 00:18 もともと下りは苦手な上に、昨日は怪我してたし道も荒れている箇所があったりで比較的慎重に下ったんだけど、坂がちのコースはもう少し下りを早くしないと、制限時間に間に合わないなあ、と富士山一周走っての感想。いや、もちろん上りも平地も速くなるに越したことはないのだけれど。 #
  • 00:20 上りや平地では、前の人に追いついて追い越すこともあるのだけれど、昨日は下りで抜かれまくり。 #
  • 00:24 来週の宇都宮300、エントリはしているものの走るかどうか、まだ決めかねている。昨日の富士山一周とどちらがきついかなあ。あんなに寒くなければ走れるかな…。迷う。まあDNFもタイムアウトもひとつの経験か。 #
  • 00:43 RT @musumemiyuki ウオオー劇場版TRICKの公開まで一ヶ月をそろそろきるぐらいになった〜! #
  • 01:42 @pikasyacho そうですね、昨日ゴールした後は、 宇都宮はいいかな…と実は思っていましたが、いまは、走ってみよう、と思ってます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter