今日のつぶやき


  • 19:49 家人が実家から筍をもらって来たので、野菜と一緒に豆乳で煮てスープにしてみる。うまくいくのか? #
  • 20:17 @fukuchann お疲れさまでした!ご無事でなにより。ロングライドって面白いですよね。走る度にそう感じます。 #
  • 20:49 @zushimi お!あ、タイヤ、同じの注文しちゃった。佐渡はおニューで走るかも。うーん、贅沢を言えば、長距離用のホイールを一組揃えて、通勤用と分けたいところ。まあ、そのうちね。 #
  • 21:11 @fukuchann なるほど。僕はひょっとすると逆かも。真っ暗の峠道を自分のライトだけでひいこら上がっていくときに、アドレナリンが出るというか、頑張れるというか、最近そんな感じがしています。笑。 #
  • 21:13 @toyhearttwi 見てる! #
Automatically shipped by LoudTwitter